最近流行りのAI

最近はAIが流行っていて目にすることが増えてきたんで、自分で試してみることにしました。

ChatGPTというのを使ってみましたが、どうにも返答に時間がかかりますね、これ…。

返答内容は結構それっぽいことを言ってくれるので、ちょっとした調べものの足掛かりにするには便利そうです。ただ明確に間違っていることでも、さも当然のように言ってくるので、使いこなすには情報を精査する能力が要求されますね。

まだちょっと使っただけで、会話を続けていくとかそういった使い方はあまり出来ていないです。

ちゃんと使うのであればChatGPTの有料サービスも検討した方がよさそう。

もうしばらくいろいろ試してみることにしましょう。

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + nineteen =