Redmi Note 11 Pro 5GをAndroid13にアップデート

手持ちのスマホ、Redmi Note 11 Pro 5GにMIUI14(Android13)へのアップデートの通知が来ていたのでアップデート。

アップデートしたはいいが、一体何が新しくなったのかさっぱり分からない。

それでもどこか新しくなったところはないかと探してみると、メモリ増設が5GBまで出来るようになっていた。たしかアップデート前は3GBまでだったと思う。これでMAXまでメモリを増設すればデバイスの6GBと合わせて11GBになる。

その他には、アップデート内容を読むとレスポンスの改善がされているらしい。

個人的にはバッテリー消費がどうなったかが気になるところ。現状でも不満はないけど、もうちょっとバッテリー消費速度が控えめになってくれるといい。

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five − 3 =