一時的に枯れたように見えたタマネギの苗が復活してきました

一時的に枯れたように見えたタマネギの苗が復活してきました

以前、タマネギの苗を植えたんですが様子を見ていると徐々に萎れて枯れたようになってしまいました。

家庭菜園 : タマネギとニンニクを植えてきました – Yutarsense Blog

「これはちょっと失敗したかも?」と心配して新しい苗を植え直すことも考えましたが、しばらくしたら持ち直してきたようです。

萎れてぺたんと倒れていたのが、しっかりと地面に立つようになっていました。枯れたように見えたのも大丈夫そうです。

慣れないものは要領がつかめていないだけになかなか難しいものですね。

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =