減っては増え減っては増える積雪

2月も後半に入り、積もってた雪もだいぶ少なくなってきていました。畑などには地面も見え始めているところもチラホラと。このまま春を迎えるのかな、と思ってましたが、まぁそういうわけもなく。

昨日からの雪で再び辺り一帯積雪となりました。予報ではさらに積雪が増すとのことなので、まだまだ雪が融けるには時間がかかりそう。

去年は雪が少な過ぎましたが、例年の2月後半の積雪ならまぁこんなものかと。

まだもうしばらくは雪と付き合っていく生活になりそうです。

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 4 =