今シーズンも本格的に雪の季節に

今シーズンも本格的に雪の季節に

今シーズンは12月に入っても雪が舞う程度で積もることはほんどなく。
それでも12月24日からのいわゆるクリスマス寒波で一気に20cmほど積もりました。
25日は晴れたり雪が強くなったり。融けたり積もったりで積雪は約20cmでほぼ変わらず。

2019年も年末まで雪がほとんど無かったんですよね。
このときは春になるまで雪は降れどそれほど積もることはなかったです。

今シーズンがどうなるかはわかりませんが、しっかり対策をして過ごしたいです。

雪が積もりました

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × two =