洗濯物が凍りますね

洗濯し終わった衣類、サーキュレーターかけて室内干ししておいたら次の日の朝にはパリパリに凍っていました。

一応、昼間もサーキュレーターかけながら干しておいたんですが寒すぎて乾いていなかったようです。

さすがにこの時期は暖房の無い部屋での室内干しは厳しいです。晴れていても寒さが厳しいとダメ。

それでも寒さが緩んで晴れた日ならそこそこ乾くんですが、そういう日になるのは少ない。

暖房つけている部屋には洗濯物を干せるようにちょっとした物干しがあるんですが、雪かき後の手袋や防寒具を干しておいたりであまりかけるスペースが無いのが実情。

ストーブの近くは安全性の面から干せないので、物干し増設もちょっと難しい。

冬の間は干す順番のやりくりを考える日が続きそうです。

記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =